このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

修理・カスタムについて

raregemでは製品を永く使って頂けるよう、ご購入後の製品の修理やカスタムを承っています。

 

修理について

raregemの製品であれば修理可能です。納期はご注文確定後、約一ヶ月程度を予定しています。

・他ブランドとのダブルネームの製品につきましては、弊社での直接対応が出来ない場合がございます。

修理例

BANKROBBER ファスナー交換  9,900円〜

 

▽COAL BAGハンドル補強 4,400円〜

 

 

修理の流れ

[1]お客様  :修理依頼

           ※修理箇所と製品全体の画像を添付し、お名前・ご住所・電話番号を明記の上メールにてご依頼ください。

[2]弊社   :依頼内容確認・ご連絡

           ※お見積もり(修理内容と概算の金額)と今後の流れをご案内いたします。

[3]お客様  :修理品発送(送料元払い)

            ※送料はお客様負担にてお送りください。

[4]弊社   :受取

[5]弊社   :修理内容検討・ご連絡

   ※修理内容、納期、金額をご案内いたします。

[6]お客様  :代金(修理代+完成品の送料)お支払い

   ※お支払い完了を以って、ご注文確定といたします。

[7]弊社   :修理

[8]弊社   :完成のご連絡・発送

[9]お客様  :受取

 

修理の注意事項

・代金は前払いでお願いいたします。
・往復の送料につきましてはお客様負担となります。
・代金支払後(受注確定後)のキャンセルはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
・お支払いはクレジット決済、QRコード決済(LINE Pay、PayPay、メルペイ)、各種決済サービス(Paypal、Amazon Pay、Google pay、Apple pay)がご利用頂けます。
・商品のサイズによって、宅急便コンパクトやネコポスでの返送をお選びいただけます。配送料について
・著しく破損している場合や汚れがひどい場合など、稀に修理を承れない場合がございます。予めご了承ください。

 

 

カスタムについて

カスタムオーダーもしくは、ご購入後の製品をカスタムすることも可能です。

デザインや仕様によっては承れない場合もございます。また、他ブランドとのダブルネームの製品につきましては、弊社での直接対応が出来かねますので、予めご了承ください。

 

 

カスタムオーダーの場合

ご依頼内容を元に一から製作いたしますので、カスタムオーダーとしてご注文を承ります。納期はご注文確定後、約2〜3ヶ月程度を予定しています。

 

[1]お客様  :カスタム依頼

          ※ご依頼内容を、お名前・ご住所・電話番号を明記の上メールにてご連絡ください。

[2]弊社   :カスタム内容検討・ご連絡

     ※カスタム内容、納期、金額をご案内いたします。

[3]お客様  :代金(カスタム代+完成品の送料)お支払い

   ※お支払い完了を以って、ご注文確定といたします。

[4]弊社   :製作

[5]弊社   :完成のご連絡・発送

[6]お客様  :受取

 

ご購入後の製品にカスタムする場合

ご購入後の製品をお預かりして、カスタムいたします。納期はご注文確定後、約一ヶ月程度を予定しています。

   

[1]お客様  :カスタム依頼

          ※製品全体の画像を添付し、お名前・ご住所・電話番号を明記の上メールにてご依頼ください。

[2]弊社   :依頼内容確認・ご連絡

          ※お見積もり(修理内容と概算の金額)と今後の流れをご案内いたします。

[3]お客様  :鞄の発送

     ※送料はお客様負担にてお送りください。

[4]弊社   :受取

[5]弊社   :カスタム内容検討・ご連絡

   ※カスタム内容、納期、金額をご案内いたします。

[6]お客様  :代金(カスタム代+完成品の送料)お支払い

   ※お支払い完了を以って、ご注文確定といたします。

[7]弊社   :カスタム

[8]弊社   :完成のご連絡・発送

[9]お客様  :受取

 

カスタム例

代表的なカスタム例をご紹介いたします。下記以外のカスタムをご希望の場合は一度ご相談ください。

 

▽COAL BAG ループ付け 3,300円〜

 ▽MONOLINE ジップ追加 3,300円

 ▽BIG MUFF ショルダーストラップ追加 5,500円

 

カスタムの注意事項

・代金は前払いでお願いいたします。
・往復の送料につきましてはお客様負担となります。
・代金支払後(受注確定後)のキャンセルはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
・お支払いはクレジット決済、QRコード決済(LINE Pay、PayPay、メルペイ)、各種決済サービス(Paypal、Amazon Pay、Google pay、Apple pay)がご利用頂けます。
商品のサイズによって、宅急便コンパクトやネコポスでの返送をお選びいただけます。配送料について

・カスタム箇所には新しい生地や素材を使用します。生地のロットや製品の使用状況によっては色味や風合いに差が生じる場合がございます。
・著しく破損している場合や汚れがひどい場合など、稀にカスタムを承れない場合がございます。予めご了承ください。