受注製作について
受注製作のオーダーはこちらのフォームよりお申し込みください。
受注製作の流れ
[1]下記フォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。
[2]後日、担当者よりおおよその納期をメールにてご案内いたします。
[3]こちらから提示した納期をご了承頂いた場合、「ご注文内容の確認・請求書」メールを送付致します。そちらのメール内のリンクから配送先住所の登録、配送方法の選択とお支払いの手続きをお願いいたします。
※※※お支払い完了をもって受注確定と致します。※※※
[4]商品完成後、「発送予定日のご案内」メールをお送りします。
納期について
受注確定から出荷まで約2〜3ヶ月が目安です。
繁忙期や長期休業などにより変動する場合がありますので予めご了承ください。
お支払いについて
・お支払いはクレジット決済、銀行振込、そのほか各種決済サービス(Paypal、Amazon Pay、Google pay、Apple pay)がご利用頂けます。
・請求書送付後2週間以内にお支払いの確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
・受注製作商品と通常商品を同時にご注文された場合は、納期が一番遅いものに合わせてすべてまとめて発送となります。
別々での発送希望の場合は、下記フォームの備考欄にてお知らせください。
配送方法について
ネコポス対象商品は、ネコポス(ポスト投函)またはヤマト宅急便から配送方法をお選びいただけます。
ネコポスの場合、受け取りの日時指定はできませんのでご了承ください。
また、ネコポスはポストに投函できるサイズに制限がございます。各商品ページの「配送について」の項目にてご確認ください。
ネコポスについて
ラッピングについて
ラッピングご希望の方は、備考欄に「ラッピング希望」とご記入ください。
ラッピングについて
注意事項
・代金支払後(受注確定後)のキャンセルはお受け致しかねます。
・一週間以上経過しても弊社からの返信がない場合は、何らかの原因でお申し込みを確認できていない可能性があります。お手数ですが再度フォームからご連絡いただくか弊社までお電話くださいますようお願いいたします。
・ Gmail、Yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、弊社からの返信が迷惑メールとして判別されてしまう場合があります。迷惑メール設定や迷惑メールボックスをご確認くださいますようお願いいたします。